おかえり。


2015年3月のブログ。
なつかしい気持ちで
読み返してみました。


そこに書いたのは
新卒で三山に配属され
泣いたり笑ったり、泣いたり(笑)…しながら
介護職としての日々を過ごし
他拠点に異動になった
女性のこと。


あれから5年。
さらに2ヶ所の拠点で
経験を積み
主任として奮闘されていると
風の便りで耳にしました(*´∀`)


その間には
ご結婚、ご出産。
パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)


そんな彼女が5年ぶりに
三山に戻ってきましたー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



f:id:gc-funabashi-miyama:20200508002802j:plain



心身の衰えを
目の当たりにすることも多い
介護の仕事。


心身の発育を
ともに喜び 親の手を
少しづつ離れていく
子育て。


どっちの相談にも乗ってくれる
パイセンたちが
三山にはたくさんいるよ!


おかえりー(๑•∀•๑)
また 一緒にがんばろうね。