『ありがとう』を形に。

ガーデンコート船橋三山では
お客さまと同じくらいに
スタッフのことも
大切に思っています。


病気や加齢により
いろいろな感覚が鈍くなった
お客さまにも
スタッフが作り出す
楽しい雰囲気や
優しい笑顔は
伝わっていると感じます。


働いてる人も
ここに住んでいる方々も
ここに通ってきてる方々も
みんなが楽しい場所。
みんなが心地よい場所。
そんな場所を目指したい!



先日のブログで紹介した
【三山快互化委員会】では

『今月がんばっていたスタッフ』
へ 感謝の気持ちを“形”にする
取り組みを始めました。
その名は【 Sun ☆ Sun 賞 】
三山 = さんさん に掛けて。
ネーミングセンスについては
まぁいいとして(笑)


選出されたスタッフは
毎月の拠点研修の場をかりて
表彰されます。

受賞者は
恥ずかしがらない!
その他の者(笑)たちは
全力の拍手を!


今月は4人のスタッフが
栄誉ある
【 Sun ☆ Sun 賞 】を
受賞しました。


所長から頂けるのは賞状と
☆のシール。
ガーデンコート船橋三山に
お越しの際には
スタッフの名札をご覧ください。
☆のシールが貼ってある
スタッフは Sun ☆ Sun 賞 の
受賞者なのです!


スターバックスの真似では
ございません。


説明が長くなりました
今月の受賞者のご紹介です。

f:id:gc-funabashi-miyama:20190722190434j:plain


f:id:gc-funabashi-miyama:20190722190534j:plain


f:id:gc-funabashi-miyama:20190722190704j:plain


誰よりもオレが目立ちたい!
それがここの所長…笑


f:id:gc-funabashi-miyama:20190722192120j:plain


☆のシールが3つ集まると
なにかイイことがあるかも!