★ ★ ★ ✌('ω')


以前のブログでも
ご紹介したことがありますが
ガーデンコート船橋三山では
スタッフに
ありがとうの気持ちを形にするため
とくに頑張っていたスタッフを
毎月の会議でノミネートし
拠点研修の場をかりて
表彰しています。そう、例のあれ。
sun☆sun賞です。


頑張りがハンパない
スタッフにおいては
すでに何度も受賞しており
そろそろ名札の
★シールが3つになる人も。



さてさて。
どうしましょうか!
やはり、ご褒美 的なやつ
必要ですよね。

先日の話し合いの場で
あがった アイテムは…

・チームTシャツ
(ポロシャツ)
・タオル
・エプロン
・くつ下
・ボールペン
・ネックストラップ などなど。

︎☝︎すべてチームロゴ入り

イラストは カッコ良すぎると
面白くないので
ちょいダサで
いかにも〜って感じを
全面に出す予定です(笑)

頂いたスタッフは
ぜーったいに使わなければ
ならない (^^♪
そこは胸を張って
お願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

まだ考案中ですので
なにか良きアイデア
ありましたらお寄せください。

形になったら
ご紹介させていただきます!

꙳★*゚sun✩.*˚sun꙳★*゚sun✩.*˚


今年もチューリップの
球根を植えてもらいました。
春になったら かわいい花が
咲きますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:gc-funabashi-miyama:20191229141803j:plain