10月 BBQ&芋煮会

秋といえば・・・『食欲の秋』!
ということで、2日間に分けてBBQと芋煮会を行ないました!!
いつもと違った雰囲気を味わっていただきたく、今回は外にテーブルと椅子をご用意し皆さんに召し上がっていただきました\(^o^)/
まずはBBQの様子からどうぞ!


お客様にも準備を手伝っていただきました♪



この日はちょっと天気が曇り空でしたが、皆さん黙々と召し上がり「おいしかった〜!」と喜んでくださいました。

続いては全員参加の芋煮会です!



今回はさつまいもご飯、そしてさんま焼きもご用意しました♪
外がさんまの匂いに包まれていました!!
皆さん、秋の味覚を堪能されていました(●^o^●)

今月11月は東京のあるところにお出掛けです。
その様子は近日公開!お楽しみに(^_-)-☆