2017年!

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今回も前回から更新が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
昨年11月、12月の活動をご報告いたします。

まずは11月です。
2日間に分けてある所に行ってまいりました。

そう!東京タワーです!!しかも夜の外出♪

上る前にまずは腹ごしらえです。


お腹いっぱいになったところでエレベーターで展望台へ。





外もとても綺麗でした。


お客様の中には初めて来たという方もいらっしゃり、とても喜ばれていました。
素敵な東京の夜景を堪能することができました。
また今年も行きましょうね(*^_^*)