4月〜6月の活動!!パート2

次は5月です!

小規模多機能のお客様が谷津バラ園に行ってきました(*^_^*)




そして母の日です❤
今年はボランティアでプロのネイリストの方が来てくださり、女性お客様にマニュキアを塗ってくださいました!!



何名かの方は時間の都合上、職員が塗らせていただきましたがやはりプロの方とはだいぶ仕上がりが…(^_^;)
でも、きれいになった爪を見て皆様喜ばれていました\(^o^)/

続いては、お誕生日のお客様をお祝いするため、お寿司パーティーを行ないました!本格的です!!
作っていると待ちきれなくつまみ食いをするお客様も…(笑)


皆様「おいしい、おいしい!」と何貫も召し上がってくださり大好評でした(^_-)-☆

次は6月です(^_^)/