愉快な毎日

ガーデンコート船橋三山では
毎日いろいろなことが
起こります。

ここに住んでいる皆さん。
年齢も性別も職業も
人それぞれ。
なにかの縁あって
今こうして共同生活を
送っています。

鼻歌をうたいながら
掃除してくれているおばあちゃん。
数分後…

踊ってる(*^_^*)

家に帰りたいおじいちゃん。
何度も言うので
書いてみました(*^^)v

伝わったかな?


みんなでジャガイモの
皮むきしてるけど…

食べてる人…いますね(^.^)

大爆笑wwww
おいしい?

途中でやめないで
最後まで食べちゃいなよ〜!
なんて言われて。



写真はないけど

先日、洗面台の前で
手に持った歯磨き粉を
ジーーーーっと眺めて
泣いているお爺ちゃんがいました。

一体なにが…
歯磨き粉とおじいちゃんに
なにがあったの…
話を聞かせて〜(;_;)/~~~

ここでは
どんなことも
一緒に笑って、一緒に悩んで。
少しくらい ヘンなことを
言っても平気、平気。
分からないことが増えても
出来ないことが増えても
笑っておわり。

そんな場所です。