ムフフ な話し

その昔。

ご入居している皆さんと
書道をやったとき
「好きな言葉を
書いてみてくださいね」と
お伝えしたところ
ニヤッと笑って

“男女の仲”

と書いたおじいちゃんが
いました。

90歳すぎにして
この色気。
なんてステキ!

高齢者と性‥‥
なんていうと
なんかちょっとタブーな
イメージ?
ないですか。

ここガーデン三山でも
これまでにいくつか
その手のエピソードは
ありました。
最近も、ちょっと
ムフフな出来事が…

夜な夜な
トイレに何度も起きてくる
おばあちゃん。
夜勤の男性スタッフに
ちょっとエッチなことを
口走ったそうです。
スタッフは驚いて
固まってしまったそう。
翌朝になって
恥ずかしそうに
報告してくれました。

“おばあちゃんになっても
あんなこと言うんですね…
俺びっくりしました”

なにも特別なことはない
おばあちゃんだって
女なんだよ
そういう時は
傷つけないように
やさしく かわしてあげてね。

(*^_^*)(^。^)(●^o^●)

おじいちゃんの中にも
スタッフのお尻を触ったり
ちょっとエッチなことを
言ってくる人
います、います(笑)

でもね
ちゃんと選んで
触るんですよ
若くて かわいいスタッフの
お尻を。

わたしは
触られたこと

ありま…せん(泣)