新たな一歩を

先日
長くご入居されていたお客様が
入院期間の長期化を理由に
ご退去されました。

出来ることなら
帰って来て頂きたかった

出来ることなら
帰ってきたかった

ご家族も、私たちも
思いはひとつでしたが

そこには医療と介護における
越えられない壁がある
という事実にも直面しました

本当にこれで良かったのかな…
もっと出来ることが
あったんじゃないかな…

でも、
ご家族から頂いた
あたたかい言葉で救われました。

「ここで生活できて
   父は幸せでした」

─☆─★─☆─★─☆─

2月末から
新しい管理者を迎え

ガーデンコート船橋三山は
新たな一歩を踏み出しました

変わらずにいたいこと
   変わっていくこと

新体制の下
がんばっていきたいと思います(^^)