4〜6月の活動!パート3

6月です!!
6月は、グループホームのお客様が2日間に分けてアンデルセン公園に行ってきました\(^o^)/




[

天候は曇り空でしたが園内を散策することができ皆様喜ばれていました♪
なかにはご家族の方も参加してくださり、楽しい一時を過ごせたことと思います。ありがとうございました。

続いては父の日です☆



テーマは『男の娯楽』ということで、囲碁やカラオケ等を楽しんでいただきました。また、おやつにはビールに見立てた手作りゼリーを召し上がり、男性お客様の皆様も嬉しそうな表情をされていました!!

最後は、バイキングです!!







職員が前日から仕込みをし、当日はお客様にも手伝っていただきながら種類豊富なバイキングとなりました!!
あれもこれもとお皿にいっぱいになるほど載せられていました(●^o^●)
おかわりされる方もおり、喜んでいただけました!!

これからは大イベント!
夏祭りに向けて準備をしていきます(*^_^*)
皆様に楽しんでいただけるように!!
ブログの更新も止まらずに頑張ります(T_T)/~~~