オトナな夜遊び

小規模多機能をご利用の
お元気おばあちゃん軍団

今回は、
舞浜イクスピアリにて
イルミネーションを
見に行ってきました!

行く前には…
やっぱり女性の身だしなみ


























ハイ!お綺麗です。




すでに日も落ちて
真っ暗になってからの外出。
昔は普通に出来てた。

でも、
今は…なかなか。

そりゃ、ウキウキしますよ!
「どこ行くんだっけ?」
「なに食べる!?」


すったもんだで到着!
ずんずん歩きます!
待って〜






























上ばっかり見てると
田舎者だと思われますって〜(笑

























あれっ?いない!
と、思ったら
こんな所に…



























中華料理の夕食
皆さん、
おばあちゃんとは思えない
食欲… 
失礼いたしました^_^;


























少し雨がちらついていましたが
イルミネーション
きれいでした。







































おみやげは!
人気のドーナツ屋さんで。

























たくさん遊んで
帰宅は…22時。
充実した一日になりました。