一年の締めくくり

クリスマスが終わり
今年も残りわずかになりました

ガーデンコート船橋三山は
お客様もスタッフも
今のところ元気!
このまま年末年始 体調を崩すことなく
過ごして頂きたいものです

先日のクリスマス会では
スタッフ有志による音楽隊が結成され
クリスマスにちなんだメドレーを
聴かせてくれました

頑張って練習した甲斐あって
すごく良い雰囲気でした

そしてお約束のサンタさん!
三山のボス自ら 皆様にプレゼントを
手渡しさせて頂きました〜

中には感激?恐怖?のあまり
泣き出す女性も…
これも良い思い出です(笑


今年一年
良いことも、悪いことも?
色々な出来事がありましたが
また来年も、
笑い声のたえない毎日を
皆様と過ごせますように!

ガーデンコート船橋三山に
関わってくださっている
全ての皆さんに

Have a happy new year !!