2人の女性

春は、出会いと別れの季節と言いますね。

ガーデンコート船橋三山では
この4月に2人の女性との別れがありました。


病気が進行し、徐々に身体が衰弱していったAさん。
週の6日間をガーデン三山で宿泊し
日曜日だけ自宅に帰っていました。

そして訪れた最期の日
ご自宅で息を引き取りました。

きっと
痛かったはず。苦しかったはず。
でも
弱音を吐くことなく、天寿を全うしました。
本当に強い女性でした。



平成21年11月にご入居されたBさん。
3年4ヵ月の日々を思い返します。

一緒に行った場所
一緒に食べたもの
一緒に笑ったこと

他者を思いやることが出来る
奥ゆかしい女性でした。


天国では
大好きなスイーツをたくさん食べてくださいね。