名もなき公園でも

桜がまだ咲かないうちから
スタッフは お花見の計画を
立てていました。

今年はどこにお連れしようか
去年のように
お弁当を作って
公園を大々的にお借りして…
全員参加で…
ワイワイ、バタバタも
楽しかったけど

今年は
数人づつの単位で
それぞれに行先を考えて
桜を観ながら
お客さまとゆっくり
お話しするのもいいんじゃない?
そんな意見もありました。

土曜日に出かけたチーム。
行こうと思っていた公園…
駐車場が満車。
次の公園も、停められない。
そして行きついた
名もなき小さな公園。

男同士の話しもできたし

この笑顔をみれば

それはそれで、
イイ時間だったと思います。