1月の出来ごと

気づけば2月も半ば。

今年の年明けは…

小規模多機能のお客様が
自宅から行方不明になって
探しまわったり

高熱を出したお客様を
救急搬送して
その日のうちに
緊急手術になったり

元旦から…そりゃもう
バタバタでした。

どちらのお客さまも
ご無事だったことが何より。

初詣のために車椅子を押して
二宮神社まで何往復も
してくれたスタッフたち。
お疲れさまでした!

「初詣に来れて良かった…
これで一年、安心して過ごせるよ」

そう言っていただけるだけで
疲れも吹き飛びます。

去年は歩いて神社まで行けた人が
今年は車椅子になっても
それは受け止めなければならない現実。

いいんです。
笑って、おしゃべりしながら
一緒に行ければ。

↑ 餅つき会 ↑

 

↑ ご家族様からの嬉しいメッセージ ↑


笑う門には…福来る!
今年もガーデンコート船橋三山を
宜しくお願いします。