皆さま良いお年を…

世間では
今日で仕事納め
という人も多いなか
介護施設で働く職員は…
といいますと
盆暮れ正月 関係なし(笑)

最近の楽しいイベント

 

なかなか炭に着火せず
苦戦した “焼き芋の会”
待った甲斐あって、アツアツの焼き芋は
美味しかったです。

イルミネーションを見に
津田沼モリシアに行きました。

 

ひとくちサイズの“おはぎ”
ずんだ ⇒ 空豆だと思っていた
若いママさん 頑張りました。
食事がなかなか摂れなくなっている
お客さまが あっという間に完食。
うれしい1日でした。

クリスマス会では
ささやかなプレゼントを。
楽しい時間を共に過ごさせて頂きました。


来年も
ガーデンコート船橋三山を
どうぞ宜しくお願いします。

春に きれいに咲きますように。