三寒四温

暖かい平日の昼下がりに
小規模多機能の皆さんと共に
梅の花で有名な(ここら辺では)
習志野市の梅林園に行ってきました。

梅の花はすでにピークを過ぎ…笑
散ってしまった木も…笑
ありましたが
雰囲気の良い公園で
あたたかい日差しのもとで
アイスを食べてきました






外の空気をたくさん吸って
心のリフレッシュに
なったように思います

それにしても元気な皆さん
「どっか連れってって〜」
「どこでもいいから連れてって〜」
「美味しいものが食べたいですな!」

  むむむ むむむ!

要求がエスカレートしてる(*_*)
ご期待にお応えできるよう
精進いたします、
ハイ(●^o^●)


これは1Fのグループホーム
室内です
スタッフが夜な夜な
切ったり貼ったり
桜の装飾をしてくれました

誤解のないように
申し上げます!
夜勤はけっしてヒマでは
ございません。
休憩時間、睡魔と闘いながら
作っております…笑

体の状況が思わしくなく
なかなか外に連れ出すことの
出来ない お客様に
春を感じて頂けるように…と
考えての装飾です。

桜の花の中に
ほら!






わかりますか?
だれか…いるんです。
なにかが…いるんです。

お客様との楽しい会話に
つながるような
ちょっとしたユーモア
大事です!