2020-03-03から1日間の記事一覧

三山は元気 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶! 【ST編 】

今年の 風邪予防の取り組みとして 以前 ご紹介した はちみつ大根が効果を 発揮しているのか 今年は風邪をひいたお客さま 現段階でゼロ! 効果は実証されたし 畑の大根はまだ採れるし 買い置きの はちみつも沢山あるし… ということで 期間延長。 今も毎日 飲…

三山は元気 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶! 【2F編 】

フロアをまたいだ交流は見合わせているため 全体の体操はしばらくお休み。 各フロアでしっかりやってます。 しっかり食べて。 しっかり活動。 ときどき昼寝。 ビーズ教室で ブレスレット作ったよ。 外にも出たいよ。晩ごはん作るわよ。 退院おめでとうござい…

三山は元気 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶! 【1F編 】

大正生まれの方々も 元気に過ごしている1Fは 現在、おひとりが入院中です。 そして先日 小規模多機能の利用から ご入居に踏み切った男性が加わり 新しい風が フロアに 舞い込みました。 お客さま同士の関わりに ほっこり(´▽`) お誕生日おめでとうございま…

すぐそばで…

コロナウィルスの騒ぎで ご面会の制限など ご家族の皆様には大変なご心配と ご迷惑をおかけしています。 3/2のニュースでは ここ三山の近隣にあるクリニックで コロナウィルスの患者さんが 出たことが分かりました。 ガーデンコート船橋三山では さらに予防…